05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

どうも俺です。 

一昨日かなり凹む事がありました…。


それは…


GV中にアゲッターになってしまった事です…。




聖騎士バイザーだけでは、今の火力はアップしたものの、HPに不安を感じるのでありまっする。


って事はやっぱ、頭を変更できる物が必要だろうな…と言う事になります。



もうすぐ、地下も終わりそうなのだけど、アゲッターにならない為に、少し改善策をねらないと、いかんかもしれませんね…。


バターからT速度を重視するだろうから…。


WHP頭はロト品で少しの間補った方がいいかもしれませんなぁ…。

Posted on 2011/05/15 Sun. 06:08 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 2

剣士が少し進化 

明日はお出かけで九州いってきます^^

また画像うpできたらなって思います^^b

では、剣士さんの能力一様まとめておきましたので

こんな感じになりました^^

5月3日の剣士ss-
こんな感じになりました^^b

変更点は特にありあせんが
力が25うp
敏捷が1/2になった事で50うpしてるのかな?

もうダメハンガー時代ではなくてインフィニLv2時代の3フレでしょうが
俺もいずれはインフィニ3フレ狙っていけたらなぁって思います(*´Д`)

では^^ノシ

Posted on 2011/05/03 Tue. 22:12 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

ようたくうp出来たんだが・・・・。 

'`ィ (゚д゚)/お久しぶりです^^

生きてますよw

多分露店では見慣れてるんじゃないでしょうか?

うん、ちゃんと秘密は行ってますよw


さて、何故こんなに更新が遅いのかと言いますと・・・・。


最近回線速度遅いのか、画像が添付出来ない現象が出てまして、
萎えてましたw


一様、ネタはあったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、前回・・・・俺は、男前発言をしました。



てな訳で↓をごらんくださいw








有限実行タヒですs-





メシウマどうでした?w
気にいっていただけたと思いますw


最近した訳じゃないんですけど、言ったからにはやりましたよ・・・。


これでまた一つ・・・伝説が生まれました(TДT)チキショー


では、次にいきます(*´Д`)


最近、私は、次なる目標に向かって走っております。

が・・・・

カミオン様のお陰で少しだけ雲行きがよろしくないですねぇ・・・・。


地下通いを2キャラ同時進行してますが

ロトの景品でT速度手なんかだしてしまったからですね・・・・。


話をしてくれたとある人情報から、公式を確認してマジ凹みです(TДT)

ま、ここまできたら最後までしたいと思いますw

てな訳で前回での地下界は↓

鏡の準備^^s-


んで、5月の今の状況↓
地下だよんs-

前回能力隠してたのに今回ダルいのでそのままでw

まだまだ先は長いですが、まったりとしてきます^^ノシ






次々w

こめかみくん推進のある人に、金の再構成代行の話をしてました
その時、お金無くて、またの機会に~って言ってたんですが
お金出来て、それもですよ・・・・安く金再構成代行してくれると言うじゃないですか

もう感無量です(TДT)

即効売ったお金で、金の再構成してもらいました^^

そしてこの人は・・・


結果をおおおおおおおおおおお


ジム神現る!!!s-
兄さん凄いよ・・・。

惚れてまうやROOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

そして、メシウマじゃなくてごめんYOOOOOwwwww


って事で@力比つけるだけになりましたぁ^^

鞄の中身のツッコミはいらないんだからwww


確か敏捷力比力比でも、装備要求230以下だったかな。


やべ・・・・。


ニヤニヤとまりませんw
これで少しは当りやすくなるかな?

能力再振りしてるから、どうしても敏捷少し少ない気はしてたんですよね^^

新G結成の時、沢山LAとれたらいいなぁって思います^^

皆、新Gでめちゃ盛り上がるGにしていこうね^^
俺もそれなりに頑張って強く太くなるからさ(*´∀`)


んでは、また剣士の能力晒せる時がきましたらって事で^^ノシバイバイ

Posted on 2011/05/02 Mon. 01:16 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

もうすぐ二次転生に~ 

入る手前ですな。



ふと思った…5次転生まで、ファイナル装備出来ないんじゃないのか…?


せっかく、武雪さんから購入したのに…売るしかないかもしれない…( p_q)エ-ン



ごめんね…武雪さんOTZ



一様、転生理由について


1、現状RSかけらにて地下界に通うようになっており、かけら出しを維持したいと思うから。


2、もしも転生システムに俺が今の状況ついていける場合(モチベーション)には、高LV狩り場で狩るより、低LV狩り場の方が自分のモチベーションを保てる為。



3、DT修正が入った為、装備が安く手に入る可能性が出来てる為、2次転生以降は知識で狩りした方が無難な気がするから。


以上かな?

Posted on 2011/04/22 Fri. 06:09 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

妄想の先にあるものは… 

いつも通いなれた道、いつも仕事の帰りによるコンビニ…


社会人になって、かれこれ、10年目…



短期で入ってくるコンビニ店員さん…2年前も居たような…。




どうも~。俺です。




さぁ、今回はRSで妄想しながら逝っちゃってみましょう。




妄想とは…

現実から逃避し…、自分が理想とする装備を、ただひたすらニヤニヤしながら考えて逝っちゃう事である。



RSも鏡とかがバンバン出始めてる訳でありますが、昔に比べ、かなぁ~り、装備作成が楽になってきてるのではないでしょうか?



俺もIN率は悪いながら、装備作成とかには結構な時間かかっておりました。




さてさて、妄想にお付き合いください。



現在俺が目標としてる事は力比HPヒーローです。



とある方に…



「水鯖からまた一つヒーローが無くなるのか…」などなど言われておりますが、消すのが俺の役目なんです(_´Д`)テヘッ



HP力比ヒーローの次にやりたい事。


1 健康比速度腰に鏡でW速度健康比へ

2 敏捷リビラに抽出で力比→鏡でW力比敏捷比リビラへ



3 バフォバタをコピーして、鏡で速速ダメバターへ


上記はシミュで230以内で出来る予定ではあります。(ちゃんと確認してないから、予定でしかないですが…)


あぁ…ヨダレが出る…




W速度バターは、成功したら、首がHPWスキルに出来るんだけどなぁ…。



結論



やっべ、剣士って…面白いな♪



Posted on 2011/04/17 Sun. 23:41 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

