03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

そらを飛ぶ、お金のように・・・・。 

ちょんちわ~す^^
2月に入りましたね!!
って事は、いつものように、課金[´Д`]エンジン全壊・・・ではありません(*´Д`)

あまりやる気が起きないため少しだけ控えていこうと思いますb

とりあえずは、こんだけロト購入してみました^^

2月ロトボs-

うん・・・少ない方だよね^^
俺結構控えたつもりだすいい(*´Д`)ハッハッハ

んで、いろいろお金も少しゆとりできましたので、青の再構成を各人に求めておりまして・・・。
やってくださる方にはとても感謝しております( ;∀;)
ただ、この足が呪われてるせいか・・・・なかなかうまくいきません・・・。


再構成1~2回
RedStone 11.02.01[03]s-
うむ・・・。
1~2回同時にしてもらったのですが、両方失敗に終わりましたOTZ
俺ってそんなに比率の靴が似合わないんでしょうか^^




再構成3回
RedStone 11.02.01[05]s-
もう泣きたくなってきましたOTZ 正直成功しないんじゃないかと?
1/3のままでいいんじゃないかと・・・思ったら負け組みだよな・・(´;ω;`)

あと、3回目に挑戦して敗退した方には、その後異次元の購入をしてもらった訳ですが
とても感謝しております(´Д⊂ヽそこまでしてもらっては青再構成成功まで
頑張らせてもらいます^^b

4回目はSS取り忘れてしまったのですが、最弱Gメンバーに再構成依頼しましたが、ごめん俺のせいで
成功率悪くしちまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、大丈夫、この臭い靴が悪いんだから!!!


青再構成依頼叫びをしていましたが、あまりに人の活気のなさで、かけら集めしたほうが早いんじゃないかって事に達したのでありまする。

そん時のU品ドロップがこちらになります↓↓
RedStone 11.02.02[00]s-
俺のUドロプ率はDXスフィアでもあまり変わらないみたいですw

意味ないですね^^
お金もったいないだけです^^



さて、RSかけら集まったのが深夜2時くらいかな?
そっからマッハで悪魔に行って、一人で話かけて遊んでました^^↓↓

青再構成s-
さてさて事件の真相はいかに・・・・・。













青再構成結果s-
うおおおおおw
再構成成功しまんた(ノ´∀`*)
時間と金かかったけど、少し前進できたのでよかったです^^
この青再構成に力貸してくれた皆様ありがとうございました(´Д⊂ヽ


次は腰の比率再構成まってますので、頑張って比率うpしますぞおおおおお@w@やる気[´Д`]エンジン全壊

Posted on 2011/02/02 Wed. 17:48 [edit]

ボナスの行方は・・・・・ 

こんちょりーす。

今日は夕方4時の更新ですね(*´ω`*)
まぁ、今回も結構やらかしてますよw

ボーナスが入ったのもあるんだけど、@3万はいつものようにWMにしてやりましたが
惨敗モード[´Д`]エンジン全壊です。
ロト60個おういえs-
60個分を一気に開封するのはボナスの時だけかな

何故か?
俺的には20個単発のが当たり確立は少し高い気がするからです。
ま、当然リアルラック次第だけどさ・・・・・


ロト7月10日中身s-
1回目はこんな感じです・・・・・
さすがに3万なので箱を期待してたりするんだけど・・・・




ロト7月10日2回目中身s-

2回目も・・・・
なんだこれ状態です・・・・・


次があるさ・・・・



。。。。




。。。。。。




ロト7月10日3回目中身s-

そして裏切られてる俺って飯ウマでしょ(*´ω`*)


もう。。。。。




ロトなんて・・・・・













つな事で案外地獄が多く出て7個か8個だったか、天上も1個あるので、あれしかないっしょ?w


あれって言えばあれです。

680武器闇エンチャ7月10日更新s-

天上使わずにここまで出来てしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここだけリアル運いいのは・・・・

なんか泣けるよね・・・・・

60個異次元0って・・・

運営さん。。。。。

ボーナス貰うなら他の人にもあげようぜ・・・。

んじゃねノシッコ

Posted on 2010/07/10 Sat. 16:20 [edit]

タイトル書き忘れてるじゃんけw 

久しぶりに更新しようと思います。

まぁ、ざっくりですがw
とりあえず、ロトですかね・・・
現在9日時点のロトです。

7月ロト1s-

ロト中身1s-

7月ロト2s-

7月ロト2中身s-

このロト・・・・中身の詳細分からないw
多分いい物じゃないのは確かですw

7月ロト3s-

今回まだロトの箱の数少ないんですが、Pちゃん食べる為にアブソばっかりしてましたので、
このくらいでした。

まぁ、まだ少しだけ余力あるのでそこはまた記事に書こうと思います(ノ´∀`*)



7月前半にRSのかけらが集まり、代行しようかなって思ってたら、かっちゃん様が
代行してもらえるかってな話になりました。

当然、使い道あんま決めてない為代行しました。
使い道ないと言うか。。。。
やるのがだるいだけなんだけどw
貯金ですね(ノ´∀`*)

7月青増幅代行s-
代行した品を見て
これは、、、、高級な物持ってるなぁ
俺も欲しいな。。。。
なぁんて思ったりしてたんですけどw

当然俺には、、、、手も、、、、手も、、、、手も
で(ry

(´;ω;`)


能力の見直しと装備の見直しと自分の出来る事で改善することにしやした。
ってな訳で買い物(ノ´∀`*)
新しく買い物s-
ジャーン。
当然これは必要かなって思ってようやく購入にありつけました。
全体的に能力うp出来てると思います。
HP&スキルとかも視野にいれたいので、今後はやっぱり2OP異次元になるんじゃないかなぁ。

にしても、、、ランサはスキルうpしてもエントラの分身数増えないのはよろしくないですな・・・。
こう、もっといっぱい出して君が好きだ!!!
見たいな攻撃したいじゃないですか。(*´Д`)

最近よく見るインフィニ弓7Lv武器

値段が高すぎて、手が出そうにないですw
やっぱ武器は海外から帰って落ち着いたら購入しようかな・・・・。


さて、オマケ画像でも貼り付けてみようと思う。
感想言いたい人はどうぞw
昔の携帯だから画質乙だがゆるせ。

キャンギャル


Posted on 2010/07/09 Fri. 12:32 [edit]

今日も元気に、はぁ(*´Д`)はぁしてやんよ。 

毎度です。
サッカー日本代表でウハウハしてるんじゃないでしょうか。
決勝に残るのに
引き分けか勝ちでいけるらしいですね。

そんな俺も昔はサッカーボーイだったんですよw
監督に「サッカーしてみないか?」とスカウトされたのがきっかけで、ガッツリ小学生の頃からムッチムチやねんでしたw


さて、RS

今日は健康診断を会社で受けて、帰宅途中にふっと、ロト買おうか。
と思い1万いきました。




6月21日ロト前s-
中身の詳細はシフ×10 アチャ×10個に変更。
理由としては、シフもそろそろマズナ秘密卒業して転生させようかなって思ってたりなのでw



6月21日ロト後s-
結果が!!!!!!!

かなり数可笑しいと思ったそこの貴方!!!!
無くなってる箇所はGメンに1Gで差し上げましたwww
売れない品だからいいのです。

注目するべきはなんと!!!!


○精王ではありませんか!!!!
これで夜も安心して夢○できますね^^

一様これは売り予定だけど、値段がまちまちなのでとりま耳かそのまま買っていただけたらいいな
・・・・なんて思ってます。


んで。
昨日夜くらいに神秘部屋でオナ○ーしてたんですけど、RSかけら集まってしまったので、
増幅に遊びにいきましたw







青増幅と素材足s-
この品。
実は前日(6月20日Gv後)に異次元して失敗したものですw

詳細
金足        金足 
1フリーズ抵抗 +1敏捷比
2運比        2カリ
3カリ        3健康比

この組み合わせにて異次元してます。

んで、まぁ使えなくもないかな程度で増幅してみましたwww




6月21日増幅後s-
1/2期待しながら裏切られるのは仕様なようですw
金足の1OP敏捷足が見つかって異次元出来る時期が来ればまた
まぜまぜしたいと思います

んじゃねオシッコ

ミス

ノシッコ

Posted on 2010/06/21 Mon. 16:54 [edit]

昨日のロトボックスの中身とあざーす。 

恒例のロトボからから発進です。
今回のDXキャンペーンは期待していませんが、
インフィニLv5からガード貰って育成すれば手っ取り早いかなって思う今日この頃。


行くぜ~。超いくぜ~。
ロト5月31日前s-
おうふっ(´;ω;`)
ロト5月31日後s-
もうね。やっぱこんなもんだろうなぁ。
異次元なんて夢のまた夢ですよ。
青増幅また出たし。。。今回は増幅率高いですね^^
天上が少し出にくい気はします。
@カリスマ天球が多いですね。実際保有数は10個くらいあります。
何個かはいらないのでGH倉庫に捨てましたがw(´・ω:;.:...


んで、増幅を再度露店放置してたら・・・・
下のSSにたどりつきますw
5月31日増幅代行s-
どこかで見たような・・・。
そう二日前に増幅したお客様の再度増幅依頼でしたw
金もってますなぁ~裏山です(´Д⊂ヽ
あんま上の%いかなくて申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。


そして最後に
ありがとうございます的な。s-
名前載せとくぜ!!!
回覧ありがとう(*´Д`)
そろそろリンクもして回らないとだが・・・
俺は今日から仕事なんだ!!!
暇だけどPCでブログ書くのダルイんだ!!!
って先おもいやられますなw

日常もそろそろ書いていこうかなって思う-レオン-でした。

追伸
よく耳打ちしようとしてる方が「-]これって分からないんだがって言われます。
理由としては、厨対策として記号の使い方を少し変えてるのです(*´Д`)
耳打ちされたらメンドイしぃ。。。
ってな訳でこれから少しばかり狩りします^^ノシ

Posted on 2010/06/01 Tue. 11:26 [edit]

