09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ミンミンうるせえええんじゃああああああ。 

お久しぶりです@w@
更新サボリータしてました、レオンです(∀`*ゞ)テヘッ
完全に夏ですね。セミがミンミン鳴いています。
うるさいですね^^
さて、俺の中のアイドル ぷっちょくんからこんな事言われました^^

期待上げs-

頑張りますw
って事で今回もロトとまぁ、なんだかんだでお送りしたいと思います。

60個分代回s-
3日時点でのロト数60個です。
実際課金額は4万です。
社員パワー代とスフィアとかツインとかってのは別で行ってるので@2万で満額です。


1回目s-
1回目は副券2枚でゴミです。
今回多いなって思ったのは、心臓と油とボンドですな・・・。
しかしながら異次元は0w
俺の仕様ですな・・・・。


2回目s-

2回目に黒い箱が来ました@w@って言っても最近箱めちゃ出てますよね・・・・。
そこでしか出ない俺は・・・・かなりリアル死んでますw

3回目s-
3回目です。
天球の中身は速度天球が多めでした。
でも、これだけ買ってまたもインフィニはLv3しか出てません・・・・。
俺5欲しいんだけど、なかなかでない(´;ω;`)
3は65mで即売りしてあげました。



4回目s-
ラスト・・・・・速攻GH倉庫に捨てました。
もう、P買って売った方がもうかりそうだ・・・・。


異次元売り露店してたんですけど、あまりに出回りすぎて売れないので・・・
やってしまいましたwww

異次元4回目s-

こんな感じのやつで作ってみようと思って・・・・
神さまに願い事をして・・・

カーミオンはこう答えます。。。


トロル完成品s-

ネタありがとうございますwwwwww
マジでウザイwww
もうね、ばk?(*´Д`)
その数時間後とあるGメンに5億で売ってあげましたwww


んで結果的にこうなります。

結果購入トロルs-

ヽ( ´ー)ノ フッ

諦めは肝心ですってことで・・・・
これでまた少し火力になれるかな?って思います^^
ソロ狩りでもダメうpが大きいので、狩りが凄く楽になりました^^
今日Gvあるので、どれくらい変わるのかが楽しみでなりません@w@

売り教えてくださったGメンサマとぷっちょには感謝してますよおおお(*´Д`)

んじゃねノシ

おまけ
銀行の中身編
俺の銀行の中身s-

昔の思い出
思い出

Posted on 2010/08/03 Tue. 14:20 [edit]

thread: RED STONE

janre オンラインゲーム

