12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ども…ご無沙汰です。 

久しぶりに書き込みを携帯からしてます。


1月しょっぱちから、課金ばっかりしていた為、後半は何故かぱったりとやる気が起きず、RSを放置プレイしていました…。


やる気が出ません…、逆にMH3に集中し過ぎてるってのもあるのですが…。


まぁ、次2月までは、RSはするつもりがあまりありませんし…課金切れてるので尚更…露店プレイを満喫しそうです…。


次の課金額…どうすっかなぁ…。


リアル話。


ちょっとRSから離れた話をします。


現在、会社の中でとある社員から訳のわからない事を言われました。



それはまだ良いのですが、ロッカーにくっきりとシューズで蹴り跡あるとさ…こっちもだまっちゃいませんよ^^


口で言い合うのは、先輩と後輩だから、ぶち当たる事はあると思うけど、それを言った後に、ロッカーを蹴るのは、どうかと思いますよ(^o^)


ってか、会社が不景気で、会社側が行ってくれないかと言われて行かないような奴
自分都合で行かなかった奴にgdgd言われたくねぇなって事。


寮→実家に引っ越ししようかなって思ってる今日この頃でした。

Posted on 2011/01/30 Sun. 02:20 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

間違えて消してもうたOTZ 

くそおおおおおけしてもうたあああああ。

うpするための記事を消してしまいましたw


やらかしましたOTZ

簡単に内容書いてうpします(´Д⊂ヽ

ドロップ品
11.01.03 ドロップs-


装備出来ないから赤解除w
680武器 赤解除s-

またまた懲りずに異次元w
2011 1 6 異次元s-
DX宝くじ
DX宝くじs-
またまた懲りずに青再構成
青増幅 2011 1 6s-
萎えに萎えてまたまた青再構成
サブ シフさん 2011 1 6s-














オマケ(*´Д`)
P1000196s-.jpg
カラオケと言うなのお店のお姉さんw
確か、№1だた人だと思うけど(ノ´∀`*)

先輩指名してました(ΦωΦ)フフフ…

Posted on 2011/01/07 Fri. 18:46 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

どんどん進化します。 

夜に更新です@w@

久しぶりに装備が元に戻ってのGv、そういや海外出張帰宅後初となるGvだったかもw

ってな訳でして、少し熱くなった俺です@w@

さて、あまり内容も濃い訳ではないのですが、現在1時35分、ポタ出しをしながら時間待ちって訳で更新でもありますw


今日なんかロト以外の項目みてたら、スフィアDXなるものが出てたんですね・・・・。
今日知りました( ;∀;)

まぁ今月はこのまま通常スフィアで行きたい行くしかないみたいですねw

んでもって1月初発からのドロップです。
運にあんま力入れてない為、カオスですがこんな感じです。
ドロップ 2011 1 1s-
全然良いドロップはありませんw
昔からこいつはイイドロップ無い気がしてきます(*´Д`)

さて、この時についでにロト購入したのですが、青再構成が出たのでまたまたやりました。



2011 1 1 青再構成s-
そう・・・・あの時の足の再構成ですw

次は再構成したくないので鏡する時は1/2の方でしますw

もう一つ足あるからこれをそのまま鏡してもいいかなって感じです(*´∀`)

でも、これで鏡しくって終わった時を考えるとなんか寂しいですね( ;∀;)
異次元成功率0で、鏡だけ初となる成功を考えるとなんか、つまらない・・・。

今日はこれくらいにしてポタ出し再開しますw


皆よく寝るんだよぉ@@ノシ

━━━━オ(TマT)ケ━━━━!!


P1000206s-.jpg

ベトナムのハロウィンはガチ込みまくりです。

Posted on 2011/01/03 Mon. 01:48 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

