01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

課金生活これにて、終了です。 

今まで沢山の人と、話をしたり、笑ったりしていました。

多分悔しい思いもしてきたと思います。


でも、そんな中、分かち合える人達と出会えて、小さいながら、オフ会等行い、楽しかった5年でした。


多分、5年間と言ってもIN率は極端に低いかもなぁって、今更ながら思ったりします(笑)


でも、楽しかったと思います。


この文面は、とある人に対しての愚痴とか、嫌味とかではありません。

ただ、自分のレベリングが運営の方について行けなくなってる現状、そうするしか道がないのだと痛感したからです。



今までお世話になった、無制限Gの皆様。


こんな俺だけど、Gに居れていただいて誠にありがとうございました。



そして、無制限に出ない変わりとして、230制限Gのみの稼働だけをしようと思います。


スフィア代とかもかからなくなる分、集中的に装備を変えられると思います。


今までありがとうございました。



※今までのアチャとランサーの装備を解体していきます。


もし、このブログを見て値段交渉等あれば、言って頂けたら、値下げを行います。

Gメン価格にしますので(笑)



では、230制限Gで、会えたらいいですね^^ノシ



PS ブログの閉鎖は致しません。


色々と不都合が出たりするのは面倒なのと、やっぱ、装備育成記録はとっておきたいので。

Posted on 2011/02/21 Mon. 20:36 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 3

変化をもたらす為に飯うまいかが? 

ちわ^^


今日は俺のRS至上多分一番最初に購入した装備君の前夜祭です。



添付だけしとこうと思います。






かけらs-
速度SFs-
赤解除s-
つっこむs-
行き着く場所s-


以上、終了。


25億くらいしたんだったけか・・・。

あっけないものですな。

じゃね@@ノシ

Posted on 2011/02/21 Mon. 18:57 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

毎日IN出来るのがうらやましいですよ^^ 

所詮俺は、毎日IN出来ないし、装備や能力には疎いかもしれんが、

今の段階では、それ以上望むのは野暮だと思う。


それでも毎週自分なりに頑張ってLv上げしてるつもりだし、それ以上をかけてると思う。


まぁ・・・、俺なんかがこんなネタブログするのもダメだったんだろうね。


って訳で、このブログもこれで最後にしようと思います。


少しづつ変化していって、「あぁすれば、変わるのかも?こうしたらいいのか」って、休みの間は日々奮闘していたけど


あの人には少し言われたくなかったな・・・。




頑張ってる自分がバカらしく思えた。


じゃね@@ノシ

Posted on 2011/02/19 Sat. 21:36 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

俺の現段階の晒しです。 

こんちょりーすし@@ノシ

今日はいつぞや、装備晒しますといってたので今の現状を

適当かつ斬新に晒したいと思います。

当分はこれ以上は無理かもしれんけどねw

装備晒しますs-
装備晒します2s-

とりあえず、こんな感じです^^

矢とかもダメつけないとですけど、後回しに現状はしています。


これからも頑張っていきたいですね^^



では@@ノシ

Posted on 2011/02/19 Sat. 15:42 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

Gvアリーナってのは・・・神にしか許されない領域か 

こんちょりーすし。


日勤終わって今日は初日の休みです^^

リアルですることは○ございません@w@

って事で、RSで、アリーナ鯖でGvに出ました。やっぱ、再振りした方がよいのかな・・・・。

うん・・・、健康素で振ってないからすぐ死んでしまいます^^
素で8だったか・・・。

もともと運キャラで育ててきたからどうしても死にます(´;ω;`)

なので、Gvやっぱ出るのやめようかなって思います。

転生もする気はないしなぁ・・・。

話は変えましょう。暗い話してても仕方ないしさ^^

飯馬画像しか今の所ありませんけどw

DXキャンペーンに少し期待したんですけどねぇ・・・、他の方のブログのサーフィンしてたら
力比指のコピーをしてる方が居ました。羨ましい限りですな・・・。

アリーナには俺みたいな奴には荷が重いかもです。

さて、飯馬いきます(*´Д`)






DXキャンペーンがああああああああああああああああああああ













俺を味方ああああああああああああああああああああああ











するのかああああああああああああああああああああああああ















飯馬な、DXキャンペーンs-



燃え尽きました。。。。。






ぷっちょ君、君の露店の情報能力、、、ガチ当たってますOTZ



マジで・・・。なんじゃこりゃって状態でした。。。



ほいじゃね。^^ノシ


Posted on 2011/02/18 Fri. 17:59 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

ケツ 毛 ボウボウの個人昇天 

こんちょちーすし(ノ´∀`*)
今起きますた(キリッ
うん、14時だよね^^

今日は、あの日ですよ?家に引きこもってる時間じゃありませんよ!!!!


ってな訳で、

金増幅のお話^^

2回行いました~(ノ´∀`*)

前日にインビとのGvがあり、ガチプレゼンター状態でした・・・。

最弱の皆さん( ;∀;)申し訳・・・・○ございません\(^o^)/オワタ


んで、最弱Gv後に金増幅をですよ、2回行ったんですよ

重要だから2回いいました。





金増幅2s-
見にくいとクレーム受けたのでデカクサイズしておりますw



@5回か、今金欠で金ないから丁度いいかもしれんません(ノ´∀`*)


そういや装備要求このままだと100バッチでは無理になりかねなくなってきてるようなw

って事である程度装備出来る状態のままでいきたいですねぇ。


今日はこんくらいしかしてませんねw


Posted on 2011/02/14 Mon. 14:31 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

ネタのお時間です。 

こんちょりーすし(ノ´∀`*)

今日は夜勤だけど、なんか夜勤中に異次元がやりたい病が発生しまして、異次元しに帰宅しましたw


成功しないと思って低補正カスHP効率で行ってみた結果を載せます。

ま・・・・結局金がかかるのにはかわりなかったと言うw


ほとんど成功しないだろうと思ってSS手抜き&消える予想だったので、最終SSしかありませんが、
暇な方みてくだせw

































適当な異次元s-

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ってな訳で一様WHPスタチャは完成しました・・・・。


またGv装備能力を晒してみたいと思います^^ノシ


Posted on 2011/02/11 Fri. 17:09 [edit]

異次元  /  TB: 0  /  CM: 2

青再構成の件について。 

こんちくわ^^
この4日休みでRS三昧な毎日を過ごしていました。

仕事がない日はRSばっかりです。

さて、今日は題名通り、青の再構成をしています。

装備がほんの少しだけ、まとまってきたのかな?なんて思っております。


まとまってきたけど、俺のGVでのPSは相変わらずと言った所でしょうか・・・。


腰青再構成s-

この4日で結構こいつにお金使いました。

結局10億オーバーしたんだけど、

内、叫びで再構成を依頼して比率変わらずが結構あって6回叫び、
内5回は比率変わらずって事でした。

ちと内心不安ですね。
なぜなら、Gメンならそこまでの類はないでしょうが、なんちゃって再構成をやられる可能性あるからですね。

因みに、健康比率青再構成は最終自分で今日(2/9)自分で行い、1/2でした。

結果OKなんですが、再構成をする時には相手の交渉等よく確認した方がいいかもしれません。

そこで、交渉の際、ある程度確認出来るように
相手側に話をしましょう。

①ブログをやっているならそこに結果を添付してもらう。

②青再構成走りますなら、左上のレッドストーン取引履歴を確認。

③念の為耳チャと取引時のSSは保管しましょう。

案外シビアなんだけど、ここまでしないと後で取り返しつかない状況(運営対処してくれるか?)
になった場合めんどいです。

まぁ、一番良いのはGメンに頼むのが楽ですけどね(ノ´∀`*)


最後に今月のドロップで〆ます。
んじゃ仕事行きます^^ノシ

2月6日ドロップs-

Posted on 2011/02/09 Wed. 18:58 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

そらを飛ぶ、お金のように・・・・。 

ちょんちわ~す^^
2月に入りましたね!!
って事は、いつものように、課金[´Д`]エンジン全壊・・・ではありません(*´Д`)

あまりやる気が起きないため少しだけ控えていこうと思いますb

とりあえずは、こんだけロト購入してみました^^

2月ロトボs-

うん・・・少ない方だよね^^
俺結構控えたつもりだすいい(*´Д`)ハッハッハ

んで、いろいろお金も少しゆとりできましたので、青の再構成を各人に求めておりまして・・・。
やってくださる方にはとても感謝しております( ;∀;)
ただ、この足が呪われてるせいか・・・・なかなかうまくいきません・・・。


再構成1~2回
RedStone 11.02.01[03]s-
うむ・・・。
1~2回同時にしてもらったのですが、両方失敗に終わりましたOTZ
俺ってそんなに比率の靴が似合わないんでしょうか^^




再構成3回
RedStone 11.02.01[05]s-
もう泣きたくなってきましたOTZ 正直成功しないんじゃないかと?
1/3のままでいいんじゃないかと・・・思ったら負け組みだよな・・(´;ω;`)

あと、3回目に挑戦して敗退した方には、その後異次元の購入をしてもらった訳ですが
とても感謝しております(´Д⊂ヽそこまでしてもらっては青再構成成功まで
頑張らせてもらいます^^b

4回目はSS取り忘れてしまったのですが、最弱Gメンバーに再構成依頼しましたが、ごめん俺のせいで
成功率悪くしちまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、大丈夫、この臭い靴が悪いんだから!!!


青再構成依頼叫びをしていましたが、あまりに人の活気のなさで、かけら集めしたほうが早いんじゃないかって事に達したのでありまする。

そん時のU品ドロップがこちらになります↓↓
RedStone 11.02.02[00]s-
俺のUドロプ率はDXスフィアでもあまり変わらないみたいですw

意味ないですね^^
お金もったいないだけです^^



さて、RSかけら集まったのが深夜2時くらいかな?
そっからマッハで悪魔に行って、一人で話かけて遊んでました^^↓↓

青再構成s-
さてさて事件の真相はいかに・・・・・。













青再構成結果s-
うおおおおおw
再構成成功しまんた(ノ´∀`*)
時間と金かかったけど、少し前進できたのでよかったです^^
この青再構成に力貸してくれた皆様ありがとうございました(´Д⊂ヽ


次は腰の比率再構成まってますので、頑張って比率うpしますぞおおおおお@w@やる気[´Д`]エンジン全壊

Posted on 2011/02/02 Wed. 17:48 [edit]

