02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

サーフィンしてたんですよ。 

ネットのだがw


まだ夜勤しとるけど、またまた更新。


HP力比のヒーローいいなぁ…いいなぁ…なんてサーフィンしながらずっと頭の中で「異次元だろ?」と訴えてきます(笑)


そういや、素材のHP力比背、なんでかドロッポして持ってるんだよねぇ…

これは…神オンさんが、異次元しちゃいなよ?ってか、しろよお前wって言ってきてる気がするんです(_´Д`)



持ち金は11億…


いや…これは、こめかみくんに、渡す大切なお金になるはずなんだ…ダメだ…


俺は、現実を見るんだ…現実以外、裏切らないんだ…あぁ…でも、力50でも上がれば少しでも、貢献出来るかもしれない…


ヤブァイ…ヤブァイ…



濡れ(ry



早く運敏足売れないかなぁ…。


って、やる気は出してないと思うけどね(_´Д`)ンフッ


Posted on 2011/03/28 Mon. 02:37 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 2

なんだかねぇ…。 

あれだわ…。

ジァイアンとのび太みたいですね…。

ブログをしてるのが、のび太なら、それを叩くのが、ジァイアンって訳。



アニメのドラえもんなら、そこに、ドラえもんが良いアイテム出してくれるんだ。


でも、リアル側でドラえもんってのはブログ共有者になる訳だ。




うん。


俺の意味不理解出来る方いるかな?(笑)


まぁ、なんにせよ俺も、のび太側(アイテムでもある)であるが…。

実際、他人に出来る事は知れてるんじゃないかな?


それを、やる人間、やらない人間。

偽善者ぶるってのが無い時代なら、政治家も評論家もいらなくないか?って訳だ。



知ったかぶりは俺も少なからず、した覚えはある(キリッ


会社でも、友達の前でも、あると思う(キリッ


ただ、それは自分が初めて違う事だと知って成長するんだよなぁ…。



少なからず、一度成長した人間に対して粘着するのは大人じゃないって事だわな…。




まぁ、ブログは自分の成長記録だから、ネトゲじゃ、嫉妬とかもあるだろうね…。


余談
リア友に阪神大震災で、俺と一緒に学業を友にした奴居たが…、阪神大震災の話なんて全くカンケー無く話すらせんかったなぁってのが俺が唯一した事?ってか、全く興味なかった事だったな(笑)



出来る事は偽善者とかではなく良い事だとは誰もが思うかも知れんけどね…。



ただ、こう言う場では、あまり知ったかぶりはしない方が無難?かもしれないね…。

現状は敏感肌だしね^^

Posted on 2011/03/28 Mon. 00:21 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 0

gdgdでもいいじゃないか!!! 

ちょりーす@w@ノシ


休みなのに暇ですねぇ・・・。

やっぱバイクの免許取りにいく方面でいこうかな・・・なんて思ってる主です^^

さてさて、今回は特に記事にするような事は殆どありません・・・・。


ただ、ちょこちょことLvあげしている、アチャ(装備ゴミw)君は
気づいたらデモキンLvになりましたぁ^^

武さんから購入した680武器装備までもうちょいです^^b

そうそう、昨日エローズvs遊びにおいでよ様と230制限Gvありました@w@

こちらの参加人数はこうなっております。

RedStone 11.03.25[00]s-

久しぶりに多いのではないでしょうか?

Gvもかなり白熱した戦いになりましたね^^

そして、一つ新事実をこっそり教えてくれた、寺○君、ガーマしらなかったのだよw
かなり熱いです@w@

俺もLA取れたりだったけど、心臓物資切れで後半グダグダになっちゃいましたOTZ

心臓と巻物分けてくれたGメンさんにも感謝したいところです@@

因みにGvの結果は・・・・。

役1キャラ分のLA差で負けでした( ;∀;)

こめくんが居ないから・・・・こめくんがいないから・・・。

(・д・)チッ


って事で対戦ありがとうございました^^

こめくんで思い出した、聖騎士(8)パーリン欲しいので現在11億まで確保しております。
残り9億かな?
頑張ります^^b

さて、最近水鯖では、引退露店あいついで見ますね~。
俺的には、RS脱退した瞬間何するんだろう?リア充とか?って思うくらい
RSゾッコンは変わりません。
まぁ・・・。スフィア購入してまで、Lv上げは俺には出来ませんが(´;ω;`)


皆、人それぞれでしょうがお幸せに~♪

もう一つ、水鯖に新G作成されてる方もちらほら見かけたりしますね^^
いいよ~いいんじゃないか~いってのが俺の意見♪

裏話
実はエローズと裏破は新G作成の為いろいろと動いております。
詳細はまだまだ未定ですが、これに合わせて俺も剣士君に力を注いでる訳です。
現在目標としては、12分身3フレキープですかね。
能力再振りも来月には行いたいかなぁ・・・。

リアル話
来月は多分、九州に遊びに行きますw
RSにお金をかけなくなったので久しぶりに単身で旅行みたいな感じで遊びに行きます~♪
画像うp予定なので暇なら見てください^^ノシ

では、また会いましょうU>ω<)ノ シッ!!

Posted on 2011/03/26 Sat. 11:48 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

リンク追加の件 

リンク追加いたしました。

からあげ。の家では、自分の隠れキャラクターを在籍させてもらってます。

230制限キャラクター作成なので、まったりとGDに行かせて貰いましょう。(笑)
いつまで、在籍するかは不明ですが、何卒宜しくお願いします。


れんちゃさんのブログを追加。


俺が、れんちゃさんと話しだしたのは、孤独HPからかな?


面白い方なので、知ってる人は知ってるかも(*^^*)


今日は2件追加でした^^ノシ

Posted on 2011/03/21 Mon. 16:19 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

とりあえず 

次なる欲しい物リスト消化したので、次に入りますかね。

聖騎士パーリン

あの時、鏡かけらしなかったら、10分身だったのになぁ…(_´Д`)


って言っても今更だけど(笑)

とりあえず、今の所それだけ(^○^)


異次元については、これから、各種抵抗異次元していきます(*^^*)

Posted on 2011/03/17 Thu. 00:28 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 2

お金貢ぎゲーム。 

こんちくわ^^

今日は2日目の休みです@w@

もう午後3時過ぎですが、今日はまたまたいろいろと昨日行ったので、その内容を書きます。


飯馬的な感じでみてくださいw

速度健康腰を目標に作成をしてみました。

これで聖騎士パーリン装備出切ればいいなぁって思います@w@
異次元結果は・・・。

こちらです。



異次元1回目s-

ものの見事な失敗ぷりw
でも速度がまだ残ってるので、次にかけてみようと思い、


またまたすぐ行いましたw



結果はいかに・・・。









異次元2回目s-

Lv1で作るんじゃなかったなってのが後悔ですけどwww

一様できましたね^^


ただ、このままだと装備すら出来ないので、増幅と再構成を依頼して装備できる状態まで持っていくことに
しました。













とりま増幅から再構成へ。s-


はい。出来上がり。
これ・・・・メイン生きてる時ならそのままシグにぶち込みたいんだけどなぁ・・・。
でも、成功する可能性低いだろうし・・・。

んじゃ、次に取り掛かりますw

聖騎士パーリン装備できるようになったので、次は勿論Wスキルパーリンでしょうか。
って事で・・・タイミングよく黒ちゃんがパーリン売ってたので速買いして
チャレンジジョイ!!!












黒ちゃんから買った品でs-



ふっ・・・。
俺の運はもうこれ以上ないみたいだな・・・・。



そうか、俺にはもう作らせないんだな・・・・。



いいんだ・・・・・いいんだ・・・・。
お金なくなってきたから、今月はこれで終わりにしよう・・・・。
多分・・@w@


んで、剣士の現状こんな感じになりました@@

んで、3月中句地点。s-


また書き込みします@@ノシ

Posted on 2011/03/14 Mon. 15:55 [edit]

異次元  /  TB: 0  /  CM: 0

地震。 

ハンパない事になってますね…。

一様、RSで震源地に近い人に連絡をとった所、大丈夫だと言っていました。

が…、今回の地震は、かなり悲惨な状況になっているのには変わりません。



多くの命を救助している自衛隊さんやその関係者の方、頑張ってください(涙)


ただただ、祈る事しか出来ませんが、頑張って欲しい…。

Posted on 2011/03/12 Sat. 10:08 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 0

有言実行ってやつ。 

こんちょりーすし^^

今日は二日目のお休みです@w@って言ってもなんもしてませんけどw

前回、計画してたのをある程度有言実行したので報告と
それらのSSを貼り付けしにきました。

まず1 WHPコートの作成は完了。
SSとればよかったけど、めんどくさくてしてません。w


指の再構成はこちらになります↓

指青再構成シリーズs-

書いてるように低下が少し低いのでこれをまた再構成します。



続いては購入品です。
これは、HP花乙女が売れてすぐに耳がきたので即購入しました。
値段は、多分今の相場くらいだと思うけど・・・。


3月7日からの購入品s-



続いて~、聖騎士バイザー買い露店してたんだけど、あまりに出回ってないようなので・・・。
3回抽出チャレンジして、1回成功したらいいなと思い、1回目のチャレンジにて・・・。


抽出の件s-

昨日はなんやら、いろいろと運がいいのか悪いのか、結構出費してますねw


そして、今の自分のパラです。
多分能力再振りしないと、固定指のカリスマ、敏捷、健康等、ちょい無駄な補正入ってるので
それを今後の見直し&装備で補えるようにしていきたいですね^^

次の目標として、健康速度腰購入をして、ダメハンガーDX攻撃7装備3フレですかね。
剣士速度剣とかもそそられますがw


装備変更前から変更後。s-



今日の改良はこんな感じかな?


んじゃ、またね@w@ノシ






お ま け

回覧してくれた方^^s-
回覧してくれてありがとう^^そして、晒してあ げ る ミ☆

Posted on 2011/03/10 Thu. 15:35 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

購入&計画 

はい。真夜中4時過ぎに携帯からです。


とりあえず、現在進行中の計画帳。

1 WHPコート。
効率5効率4で、青増幅中。


2 聖騎士バイザーの購入。

3 3OP指再構成
カリ固定 呪い 低下。
(出来れば最高9回までには…。)


4 不可視2タート購入。

5 タート最補2購入。


現在、今の持ち金で出来そうな事を、雑に書いてみた。


妄想。

1 健康3OPが欲しい。

2 運敏足を売るか…ストライダー混ぜるか…。


現状、能力の最振りはまだちょい先になりそう。

Posted on 2011/03/08 Tue. 05:24 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

230の出発地点 

こんちわ^^
異次元品ってなかなか売れないんですね・・・・。


さてさて、私事レオンはそろそろお金に余裕が出来てきたので、230制限装備を開拓しようと
動き出しました。

まぁ、たがが知れてるかも知れないけど、俺の大好きなこめ君に、
シマーしてもらうのが夢なんですミ☆

って訳で現在の持ち金↓


そろそろ動きます。s-

ん~、こう見るとやっぱまだまだ、少ないですねw


実際使った額を考えると・・・なんて思ったりしますw



そうそう、装備売りしてる時に肝心な手と首は先行で購入しておきました。

ないとGv出れないからねw




それが↓になります。
売ってくださった方ありがとうございました^^
前もって購入した品s-


@は頭と背があればなんとかなりそうだけど・・・。


頭はやっぱ剣士スキルバイザーなのかな?剣士はいろいろと未知な感じw

とりあえず、ソロ3フレでいけたら良いって事だから、それに合わせて装備調達します^^

こめちゃん、沢山相談のってくだせ@w@

現在欲しいものは以下

呪いor低下複合又は呪いor低下+水抵抗バト

WHP背若しくはWHP頭orスキル+HP頭かな。

力比2/8だと大体55うpくらいだけど背&足&腰でも結構稼げそうだけどちと2OPは紙なりそうなので
当分考えずにいきます@w@





おまけ^^

これの購入してくれた方へ。s-

Posted on 2011/03/04 Fri. 15:20 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 2

