07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

俺のGV、攻城の考え。 

はい。
こんばんみ。


とある事により、放浪を手放した、おっさんが…ゆっくりと

時間かけて…

通り過ぎません\(^-^)/

最近、新キャラクターにより、真空(めんどいので以降アルテマで…)だっけか?が活発なGがちらほら見ますね。


俺も相手のアルテマ&ダイソンに何度も殺されてますね。


俺的対策(提案かな?)

まず1

障害ランサー(健康極がいいかな。)の有無。
これって、結構大事な鍵になりそうなんですよね。

俺も今微妙にカジッてるのが妨害ランサーです。

※死にやすいとか言わないで(涙)

まず、相手側の大体の出方は

天使による捜索

発見によるコル

団子

アルテマ

ダイソン

ってな順な訳です。

これでフルボコされたら結構きついんですよね…。

ダイソン餌食も萎えるし…。

だから、俺的にはダイソンさせないようなスキルがあればいいんじゃないか?
と思った訳です。

アルテマされた後には当然スキル1しか使えません。そのスキル1で全体攻撃尚且、右クリ押しっぱが出来るスキル

それは、疾風突きです。

スキル難易度1

全体ノックバック

全体攻撃の3つを揃えたスキルです。


んで、勿論KOが乗ります。

相手側が団子戦であれば尚更使う価値あると思うんですよね。


んで、試しにその検証をしてみました。


装備に
ピエン+KO指5でトライ。

結果、アルテマはちょくちょく(相手側が引いたりした場合の1発目)出てますが、ダイソンの方は緩和されてる様子でした。
ただ、自分は健康極とかではないので、やっぱりタゲ合わせられちゃうと沈みます。

沈む前にアルテマが終わってくれればマルチにより逃げも出来るはずなんですが…。

まだまだ、アルテマとのタイミングが難しく俺にはちょっと時間かかりそうです。

馬殺しもKOついてるから、妨害にはいいのかなぁって思ったりしてました。

因みに、KOではなく、攻撃主体で試した所、KOより遥かに沈む回数多かったです。


これからも、少しずつ自分に出来るGへのGV貢献を模索しようと思ってます。

おわり。



Posted on 2010/06/14 Mon. 02:49 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/12-7e06af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

