05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ランサー680武器最終章。 

こんにちわ。

今日は朝から一気に内容更新します。

放浪を売ってやっとこさLv10にする事が出来ました。
お金に余裕が何故かない俺ながら一番金のかかった680武器ランサ君。
まだ属性エンチャが終わってないけどそれはいずれ更新したいと思います。

バイル2s-
バイルさん5億を毎回どうも奪ってくれてあ り が と う。w

お陰で今はもうすっかり残り財産が減ってしまってますぜ!!!



金増幅10へs-

んで、金の増幅最終章。

攻撃Lv10へs-

144%がつきました。攻撃Lv10の%は121%~150%ですから144%は、いい感じの%じゃないでしょうか?

これで俺の運キャラにも少し力を振ればある程度は戦えそうですねb

装備の見直しとしては頭と腰と足が未だに残ってますけど、@は異次元していかないと話にならないので異次元代を今度から集めないといけませんね(´;ω;`)

そういやロトボのDX宝箱の中身かいてないですね。w
って事で2個貰ってます。



DX宝箱s-
あんま期待できないけど・・・


DX宝箱2s-
中身は残念な結果になりましたw
ジェノと天上とかwwww
やっぱ裏操作でもあんじゃねえかwww

天上は680武器の属性エンチャで使用しました。
680武器になにをつけようとしてるか?
それは、また後日書く事にしましょうw

だって・・・・

属性エンチャ1回目成功してないもん(´Д⊂ヽ
画像うpすら出来ないんじゃ話しにならねw

ではノシッコ

Posted on 2010/06/18 Fri. 09:13 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/14-c402c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

