04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

タイトル書き忘れてるじゃんけw 

久しぶりに更新しようと思います。

まぁ、ざっくりですがw
とりあえず、ロトですかね・・・
現在9日時点のロトです。

7月ロト1s-

ロト中身1s-

7月ロト2s-

7月ロト2中身s-

このロト・・・・中身の詳細分からないw
多分いい物じゃないのは確かですw

7月ロト3s-

今回まだロトの箱の数少ないんですが、Pちゃん食べる為にアブソばっかりしてましたので、
このくらいでした。

まぁ、まだ少しだけ余力あるのでそこはまた記事に書こうと思います(ノ´∀`*)



7月前半にRSのかけらが集まり、代行しようかなって思ってたら、かっちゃん様が
代行してもらえるかってな話になりました。

当然、使い道あんま決めてない為代行しました。
使い道ないと言うか。。。。
やるのがだるいだけなんだけどw
貯金ですね(ノ´∀`*)

7月青増幅代行s-
代行した品を見て
これは、、、、高級な物持ってるなぁ
俺も欲しいな。。。。
なぁんて思ったりしてたんですけどw

当然俺には、、、、手も、、、、手も、、、、手も
で(ry

(´;ω;`)


能力の見直しと装備の見直しと自分の出来る事で改善することにしやした。
ってな訳で買い物(ノ´∀`*)
新しく買い物s-
ジャーン。
当然これは必要かなって思ってようやく購入にありつけました。
全体的に能力うp出来てると思います。
HP&スキルとかも視野にいれたいので、今後はやっぱり2OP異次元になるんじゃないかなぁ。

にしても、、、ランサはスキルうpしてもエントラの分身数増えないのはよろしくないですな・・・。
こう、もっといっぱい出して君が好きだ!!!
見たいな攻撃したいじゃないですか。(*´Д`)

最近よく見るインフィニ弓7Lv武器

値段が高すぎて、手が出そうにないですw
やっぱ武器は海外から帰って落ち着いたら購入しようかな・・・・。


さて、オマケ画像でも貼り付けてみようと思う。
感想言いたい人はどうぞw
昔の携帯だから画質乙だがゆるせ。

キャンギャル



Posted on 2010/07/09 Fri. 12:32 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/16-b1b22b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

