04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ボナスの行方は・・・・・ 

こんちょりーす。

今日は夕方4時の更新ですね(*´ω`*)
まぁ、今回も結構やらかしてますよw

ボーナスが入ったのもあるんだけど、@3万はいつものようにWMにしてやりましたが
惨敗モード[´Д`]エンジン全壊です。
ロト60個おういえs-
60個分を一気に開封するのはボナスの時だけかな

何故か?
俺的には20個単発のが当たり確立は少し高い気がするからです。
ま、当然リアルラック次第だけどさ・・・・・


ロト7月10日中身s-
1回目はこんな感じです・・・・・
さすがに3万なので箱を期待してたりするんだけど・・・・




ロト7月10日2回目中身s-

2回目も・・・・
なんだこれ状態です・・・・・


次があるさ・・・・



。。。。




。。。。。。




ロト7月10日3回目中身s-

そして裏切られてる俺って飯ウマでしょ(*´ω`*)


もう。。。。。




ロトなんて・・・・・













つな事で案外地獄が多く出て7個か8個だったか、天上も1個あるので、あれしかないっしょ?w


あれって言えばあれです。

680武器闇エンチャ7月10日更新s-

天上使わずにここまで出来てしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここだけリアル運いいのは・・・・

なんか泣けるよね・・・・・

60個異次元0って・・・

運営さん。。。。。

ボーナス貰うなら他の人にもあげようぜ・・・。

んじゃねノシッコ

Posted on 2010/07/10 Sat. 16:20 [edit]

この記事に対するコメント

異次元やっほぉーーーーーーーーーーーー

こめかみ #- | URL
07/15 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/17-14e2ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

