07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

帰宅しました。そろそろブログ更新ですw 


更新したかったんだけど、なんか、こっちに帰宅したら疲れがどっと出てしまい。

結構な時間のんびり過ごしました。

RSはしてましたけど、しょっぱなから飛ばしてWM化してしまったせいでお金がすっからかんになっちゃいましたw


では、RSのお話。

6万円使って5万はロトにしたので結構面白い物が沢山出たので試しにやりました。

やった場所は、いつもお世話になっている、最弱さまです^^
俺が居ない間、キャラの保有ありがとうございました^^

異次元2010 12 28s-
やりましたよw帰宅後速攻の異次元w
これは、帰宅後すぐにすると言っていたので有言実行ってやつですw

結果は・・・・








異次元結果 2010 12 28s-
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

WHPと箱が消えてDXU耳だけが返ってきました。。。
次もやれよ^^って事でしょうか・・・。

これに火がついた私はもう止めれません。

しゃああああああ

次じゃああああああああって事で。

鏡初 チャレンジ 2010 12 28s-
素材が悪い?いや、230制限用も含めで適当に(半分は出来ないと思ってる)やればいいじゃないかって事でやりましたw

まぁ、カミオン頼みですw

結果わ















鏡2個目で成功 2010 12 28s-
おおおおwwww

1個目はガチ失敗したので、2個目での成功になりました@w@
3OPトリプル運比目指していきたいと思いますw

そして調子にのった俺は、インフィニ強化に駒を進めるのは言うまでもありません(*´Д`)

ぷっちょ君に代行を御願いして・・・。

インフィニ強化代行 2010 12 28s-
この内容見てると、成功に見えますが、実は・・・・・。
結果は・・・・・

インフィニ6のままで(*´Д`)



インフィニ強化代行2発目 2010 12 28s-
って事で、もう一度・・・・。


そして今日!!!

なんと・・・


俺は・・・・。


回る蓋s-
転生しましたとさ@w@


おまけ。

ベトナムに行ったんだから写真をうpしていこうかなって思いますw

もちろん秘蔵のあんなシャメやこんなシャメなんかも・・・・。


第1回はこちら@w@ノシP1000191s-.jpg
これだけで、2万円ですw
以上終わり@w@ノシ

Posted on 2010/12/28 Tue. 23:26 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/21-526ef587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

