09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

転生後初めての能力晒し。 

ちょりーす。

徐々に寒さがましてきてますね(*´Д`)

と言う事で弱いながらですが能力晒してみたいと思います。

アチャの方に参考程度になれば良いなぁってのが俺の考えです。

まぁ、俺自体があんま転生とかしてないので、3次転生のかたよりかは分かりやすいかもしれません・・・。


転生1回目s-

一様油込みですが、こんなもんかな?装備もまだまだ発展途上な訳なので、
まったり装備を作っていきたいと思います。

まぁ、あんまIN出来ないのに転生したのは失敗かもしれませんが。。。

やっぱ低Lv帯での狩りが楽しいのもあるので、俺は満足してますw

もし今のGであんま良い成果出せない(プレゼンター)なら他のGにも移動考えないとダメですね。

三次転生との差はとてつもないくらいありますからねぇ。

転生前での力2000運2000に対して今回は少し運を減らして力の方に振り分けしたお陰で、
ビットでの撲滅速度は向上し、倒しやすくなりました。
被弾する前に狩るが基本になりますね。

以上俺の晒し&能力確認用にかいてみました。

-オマケ-

日本にもこんな公園(動物園)あればいいのにと思う感じ。

P1000201s-.jpg



Posted on 2010/12/30 Thu. 18:33 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/22-6dfcce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

