09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ども…ご無沙汰です。 

久しぶりに書き込みを携帯からしてます。


1月しょっぱちから、課金ばっかりしていた為、後半は何故かぱったりとやる気が起きず、RSを放置プレイしていました…。


やる気が出ません…、逆にMH3に集中し過ぎてるってのもあるのですが…。


まぁ、次2月までは、RSはするつもりがあまりありませんし…課金切れてるので尚更…露店プレイを満喫しそうです…。


次の課金額…どうすっかなぁ…。


リアル話。


ちょっとRSから離れた話をします。


現在、会社の中でとある社員から訳のわからない事を言われました。



それはまだ良いのですが、ロッカーにくっきりとシューズで蹴り跡あるとさ…こっちもだまっちゃいませんよ^^


口で言い合うのは、先輩と後輩だから、ぶち当たる事はあると思うけど、それを言った後に、ロッカーを蹴るのは、どうかと思いますよ(^o^)


ってか、会社が不景気で、会社側が行ってくれないかと言われて行かないような奴
自分都合で行かなかった奴にgdgd言われたくねぇなって事。


寮→実家に引っ越ししようかなって思ってる今日この頃でした。

Posted on 2011/01/30 Sun. 02:20 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/25-2028ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

