05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

そらを飛ぶ、お金のように・・・・。 

ちょんちわ~す^^
2月に入りましたね!!
って事は、いつものように、課金[´Д`]エンジン全壊・・・ではありません(*´Д`)

あまりやる気が起きないため少しだけ控えていこうと思いますb

とりあえずは、こんだけロト購入してみました^^

2月ロトボs-

うん・・・少ない方だよね^^
俺結構控えたつもりだすいい(*´Д`)ハッハッハ

んで、いろいろお金も少しゆとりできましたので、青の再構成を各人に求めておりまして・・・。
やってくださる方にはとても感謝しております( ;∀;)
ただ、この足が呪われてるせいか・・・・なかなかうまくいきません・・・。


再構成1~2回
RedStone 11.02.01[03]s-
うむ・・・。
1~2回同時にしてもらったのですが、両方失敗に終わりましたOTZ
俺ってそんなに比率の靴が似合わないんでしょうか^^




再構成3回
RedStone 11.02.01[05]s-
もう泣きたくなってきましたOTZ 正直成功しないんじゃないかと?
1/3のままでいいんじゃないかと・・・思ったら負け組みだよな・・(´;ω;`)

あと、3回目に挑戦して敗退した方には、その後異次元の購入をしてもらった訳ですが
とても感謝しております(´Д⊂ヽそこまでしてもらっては青再構成成功まで
頑張らせてもらいます^^b

4回目はSS取り忘れてしまったのですが、最弱Gメンバーに再構成依頼しましたが、ごめん俺のせいで
成功率悪くしちまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、大丈夫、この臭い靴が悪いんだから!!!


青再構成依頼叫びをしていましたが、あまりに人の活気のなさで、かけら集めしたほうが早いんじゃないかって事に達したのでありまする。

そん時のU品ドロップがこちらになります↓↓
RedStone 11.02.02[00]s-
俺のUドロプ率はDXスフィアでもあまり変わらないみたいですw

意味ないですね^^
お金もったいないだけです^^



さて、RSかけら集まったのが深夜2時くらいかな?
そっからマッハで悪魔に行って、一人で話かけて遊んでました^^↓↓

青再構成s-
さてさて事件の真相はいかに・・・・・。













青再構成結果s-
うおおおおおw
再構成成功しまんた(ノ´∀`*)
時間と金かかったけど、少し前進できたのでよかったです^^
この青再構成に力貸してくれた皆様ありがとうございました(´Д⊂ヽ


次は腰の比率再構成まってますので、頑張って比率うpしますぞおおおおお@w@やる気[´Д`]エンジン全壊

Posted on 2011/02/02 Wed. 17:48 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/26-d94b153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

