07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

課金生活これにて、終了です。 

今まで沢山の人と、話をしたり、笑ったりしていました。

多分悔しい思いもしてきたと思います。


でも、そんな中、分かち合える人達と出会えて、小さいながら、オフ会等行い、楽しかった5年でした。


多分、5年間と言ってもIN率は極端に低いかもなぁって、今更ながら思ったりします(笑)


でも、楽しかったと思います。


この文面は、とある人に対しての愚痴とか、嫌味とかではありません。

ただ、自分のレベリングが運営の方について行けなくなってる現状、そうするしか道がないのだと痛感したからです。



今までお世話になった、無制限Gの皆様。


こんな俺だけど、Gに居れていただいて誠にありがとうございました。



そして、無制限に出ない変わりとして、230制限Gのみの稼働だけをしようと思います。


スフィア代とかもかからなくなる分、集中的に装備を変えられると思います。


今までありがとうございました。



※今までのアチャとランサーの装備を解体していきます。


もし、このブログを見て値段交渉等あれば、言って頂けたら、値下げを行います。

Gメン価格にしますので(笑)



では、230制限Gで、会えたらいいですね^^ノシ



PS ブログの閉鎖は致しません。


色々と不都合が出たりするのは面倒なのと、やっぱ、装備育成記録はとっておきたいので。

Posted on 2011/02/21 Mon. 20:36 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

RS

装備売りの店見たから引退かと思った(;´Д`)
ちなみに俺は若干引退フラグが立っております

くま #- | URL
02/22 17:52 | edit

Re: RS

> 装備売りの店見たから引退かと思った(;´Д`)
> ちなみに俺は若干引退フラグが立っております


くまちゃんへ。
もうアチャへの執着心がなくなってしまってモチベーションが保てなくなったんだよね。
どんどん知ってる人が居なくなって、結果なんだが取り残されてる感じが心のどこかで
とても寂しく感じてるんだと思う。

休みの日=Lv上げの日になって、このまま人生終わらせるのもちとつまらないしなぁって。

今後は、インドアでは無く、アウトドアで沢山ブログ更新しようと思います^^

もうすぐ、バイクの免許をまた取りに行く予定だしねb

ま、RSは230主体で遊ぶ予定だから、無制限は頃に出ないけど、露店キャラ化しそうだねw

殺し屋・レオン #BFJTYZbE | URL
02/22 18:56 | edit

仲間発見!!!

メインを完全に引退させ半年以上たちましたが…
一言いいたい!



不滅の剣売らしてクダサィョ(ToT)

こめかみ #- | URL
02/24 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/34-ffb5650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

