07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

230の出発地点 

こんちわ^^
異次元品ってなかなか売れないんですね・・・・。


さてさて、私事レオンはそろそろお金に余裕が出来てきたので、230制限装備を開拓しようと
動き出しました。

まぁ、たがが知れてるかも知れないけど、俺の大好きなこめ君に、
シマーしてもらうのが夢なんですミ☆

って訳で現在の持ち金↓


そろそろ動きます。s-

ん~、こう見るとやっぱまだまだ、少ないですねw


実際使った額を考えると・・・なんて思ったりしますw



そうそう、装備売りしてる時に肝心な手と首は先行で購入しておきました。

ないとGv出れないからねw




それが↓になります。
売ってくださった方ありがとうございました^^
前もって購入した品s-


@は頭と背があればなんとかなりそうだけど・・・。


頭はやっぱ剣士スキルバイザーなのかな?剣士はいろいろと未知な感じw

とりあえず、ソロ3フレでいけたら良いって事だから、それに合わせて装備調達します^^

こめちゃん、沢山相談のってくだせ@w@

現在欲しいものは以下

呪いor低下複合又は呪いor低下+水抵抗バト

WHP背若しくはWHP頭orスキル+HP頭かな。

力比2/8だと大体55うpくらいだけど背&足&腰でも結構稼げそうだけどちと2OPは紙なりそうなので
当分考えずにいきます@w@





おまけ^^

これの購入してくれた方へ。s-

Posted on 2011/03/04 Fri. 15:20 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

頭をWHPやスキルHPにするなら速度バディーが必要になりまっせ!
バイザー無しなら回避無視天球使う事になるから速度天球分を補うには速度バディがてってりばやいょ(^O^)

速度腰と速度ファムガ
速度腰と速度トロル
W速度バター
他にも方法はあるが現時点では聖剣士バイザー目指しなょ(^O^)

良い鎧持ってるだから( ̄∀ ̄)クレッ

こめかみ #- | URL
03/05 13:00 | edit

とりあえずの目標は

WHP背購入したから、それの育成してから考えるよ。

とりあえず、あの鎧はそのまんま維持したいから、天球剣士だろうけど…。

まぁ、今回は頭使ってやってみる。

-レオン- #BFJTYZbE | URL
03/05 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/35-754b6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

