07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

とりあえず 

次なる欲しい物リスト消化したので、次に入りますかね。

聖騎士パーリン

あの時、鏡かけらしなかったら、10分身だったのになぁ…(_´Д`)


って言っても今更だけど(笑)

とりあえず、今の所それだけ(^○^)


異次元については、これから、各種抵抗異次元していきます(*^^*)

Posted on 2011/03/17 Thu. 00:28 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

レオン君へ

W聖剣士パーリン20億でどうですか?
もちろんスキル+4×2ですょ(^O^)

こめかみ #- | URL
03/18 19:32 | edit

こめちゃま。

20億かぁ(* ̄O ̄)今、残金あんま無いから、できたら欲しいかもしれん…。

今月中に、準備は無理かもしれんが…。

-レオン- #BFJTYZbE | URL
03/19 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/40-909a7e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

