04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

GV結果などなど 

はい。こんばんちゃーすそ。

今日は…230制限の剣士くんが、生まれ変わった日です(*^^*)


何をしたかって?





能力再振りしちゃいましたグヘヘッ(_´Д`)


って、訳で、今は携帯からの書き込みしてるけど、またまた、帰ったら、能力振り晒しましょか。


GVの相手様は

鳳凰の翼様。


ガーマ売ってないのと、能力の振り方が力増加させたので、HPに不安を感じながらの一戦目。

ブレ込み3500くらいだったかな?

衝突は、相手側の転送場所付近だったと思います。


こちら1PT+αでした。
向こうも、そんな感じだったそうですが

多いな…ってのが、やっぱり印象深いですねぇ…

相手を狙うにあたり、一人泡?のネクロさん居ました。


うん、俺すぐ狙っちゃうのよね^^

でも、相手側のアスヒが半端なくて…、半分も削れてな…うぃ…。



そこに、エローズの特攻隊長、兄さん登場です。


一人でガッツリ痛剣士してました…


俺はまだまだ足の裏にも及ばないなぁ…なんて、GV中に思ったりしてました(笑)



物資の配分が今一な僕…最終、心臓が切れて2死…

途中ノクバつけてないのバレて、悪魔に、こっちおいで…お姉さんが…。


みたいな感じになりました。


まぁ、抵抗指は何気に持っていってたので、それで対応し、


初回の衝突の皆のポイントでギリギリ勝利。


後半、相手側の動きがよくなってしまい、その動きにエローズ側が踊らされてる感じだったかな?


後は、こちら側には、霊術居ない為少し苦戦してましたね…。

PT構成考えてる、人すごいなぁって思ったり。



では、仕事してきますかね。ノシ

Posted on 2011/04/06 Wed. 12:05 [edit]

RS  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/47-94310927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

