07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

異次元とか能力改善とか 

こんちわ^^
露店放置しながらのうpで~すw

さて、まぁ、適当にざざっと作ったのでみてくださいませ^^


Wパーリンは、ちといろいろありまして断念する事になったので
他を強化するべく始動したのでありまっする・・・・。


まずは、資金とそれに伴い、一部だけ変更したので以下です。



こうなるのですよ。s-

ジャーン 1/2じゃないけど、どの道素材にすry

って訳で購入しました^^


んで、余ったお金で、やると言ったら、俺流な異次元(*´Д`)

素材で一発目いきましょおおおおおういえええ~。













異次元2回してますよs-




ものの見事に失敗。うん、だよね^^

だから、次に期待して奮発しましたよ(*´Д`)お金結構かかりましたけど。。。



異次元2回してますよ2s-




10億GAAAAAAAAAAAA


素材だけでも残ってくれればいいものを・・・

カス効率だけって・・・マジ凹んだあああああああ




だけど、このままじゃ終わらないのが俺なんだYO







ここまできたら、やるしかry








3回目でえええすおおおおおおおおおおおおお













異次元3回目だと思う・・・。s-














うあああああああああああ。




ヒーローがああああああああああ


消え&大事なHP効率まで失ってるうううううううwwwwww

ヤヴァイ壊れそうだ俺・・・・。


今月の目標未達成確定してしまいましたOTZ

あ、一様ガーマ買えたのと、能力再振りと敏捷リビラ購入で
別な意味は達成なのかとか思ったりして気分を紛らわせようかな・・・。



んで、少し余ったお金で再構成までしてみました。



これで、再構成までしくったら・・・・。



次は鏡かけらをもう一度ぶち込んで終了させますw



さぁあああああああああ



こいやああああああああああ




W運比1/2いいいいいいいいいいいいいい。






ついでに青再構成もしてたりws-





・・・・。



終わった・・・。もう、こいつはかけらで消滅させようと思います・・・。



こいつの足かけらは、来月になるかな?多分出来ればかけらしてみたいと思います@w@


んで、一様晒し&現状能力いきます。
あんま強くないので、じろじろ見ても目が腐るだry





剣士現在の能力s-


敏捷は比率足1/2で補おうと思ってかなり少なめです。

相手側に運401とかだったら完全当たらないような気がしますw


んじゃ、出来る限り頑張っていきますゆえ。


剣士の能力でしたぁ^^ノシ
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/08 Fri. 01:41 [edit]

異次元  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/48-4a4749e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

