07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ロトボと初代行と副券の正体!!! 

さて今回もまたロトボックスを2日前にしてみました。
アチャ20個でインフィニLv5狙いですはぁ(*´Д`)はぁ
ロトトs-s- <br />
頼みますよ神様・・・

俺を救ってくだせ・・・・。


ロトs-s- <br />
ん~なんか微妙な中にサリンが入ってますね・・・・。
普通に考えたら微妙だと思うんですけど・・・。

まぁ使えなくはないのでおkと言う事にしますw
前回はシグに続いてサリコだから、カミオンさんは何を考えてるのでしょうね?
まぁ、カミオンは置いといて。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ロトの中に青増幅が入ってました。
自分に使う物がないので代行する事にしました。
初めて代行するんですよね・・・・
GメンとかならSSとかいらないし、担保とかもいらないからなぁ。

さて相手さまの増幅の品
増幅s-
350mにて増幅をしました。
※実はこれ次の日に面白い現象が起きますwww

期待しないでまっててねw




んで、銀行の貯金を合わせてようやく5億~確保しました(´;ω;`)
これで金の増幅で680武器のLv上げができますw
以下省略(手抜き)
680武器攻撃Lv7
金増幅前s-
680武器攻撃Lv8へ
増幅後s-
Lv7~8ってものすごい攻撃%変わるんだねぇ・・・
なんか・・・・
嬉しすぎて・・・
萌(*´Д`)萌
@10億かぁ。。。先なげえな・・・・・。

Posted on 2010/05/31 Mon. 19:52 [edit]

この記事に対するコメント

攻撃7と8の画像、7しかないぞ( ゜д゜)

くま #- | URL
06/01 05:07 | edit

おかしいなぁ・・・。

自分では確認出来るんだがなんでだろ・・・。
再度確認してみるよ。

-レオン- #BFJTYZbE | URL
06/01 10:33 | edit

なおった( ゜д゜ )

くま #- | URL
06/01 22:07 | edit

くますまぬなぁ…。
多分俺のミスだわ。SS入れる時にどうもHP側とラグが生じて貼れない時あるから、自分でコード入力してるんよ…。

んで、SSの添付ミスしてたみたいだわ…\(^-^)/

-レオン- #BFJTYZbE | URL
06/02 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/5-bd968c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

