04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まだ見ぬ世界へ…。

レッドストーンとリアル日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

昨日のロトボックスの中身とあざーす。 

恒例のロトボからから発進です。
今回のDXキャンペーンは期待していませんが、
インフィニLv5からガード貰って育成すれば手っ取り早いかなって思う今日この頃。


行くぜ~。超いくぜ~。
ロト5月31日前s-
おうふっ(´;ω;`)
ロト5月31日後s-
もうね。やっぱこんなもんだろうなぁ。
異次元なんて夢のまた夢ですよ。
青増幅また出たし。。。今回は増幅率高いですね^^
天上が少し出にくい気はします。
@カリスマ天球が多いですね。実際保有数は10個くらいあります。
何個かはいらないのでGH倉庫に捨てましたがw(´・ω:;.:...


んで、増幅を再度露店放置してたら・・・・
下のSSにたどりつきますw
5月31日増幅代行s-
どこかで見たような・・・。
そう二日前に増幅したお客様の再度増幅依頼でしたw
金もってますなぁ~裏山です(´Д⊂ヽ
あんま上の%いかなくて申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。


そして最後に
ありがとうございます的な。s-
名前載せとくぜ!!!
回覧ありがとう(*´Д`)
そろそろリンクもして回らないとだが・・・
俺は今日から仕事なんだ!!!
暇だけどPCでブログ書くのダルイんだ!!!
って先おもいやられますなw

日常もそろそろ書いていこうかなって思う-レオン-でした。

追伸
よく耳打ちしようとしてる方が「-]これって分からないんだがって言われます。
理由としては、厨対策として記号の使い方を少し変えてるのです(*´Д`)
耳打ちされたらメンドイしぃ。。。
ってな訳でこれから少しばかり狩りします^^ノシ

Posted on 2010/06/01 Tue. 11:26 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korosiyareon.blog130.fc2.com/tb.php/6-731eb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

